2009年04月05日

光は、私を導いてくれるかな?

再び登場、お気に入りのヒーリングストーン(勝手に命名)



しかし



今日行った二組の結婚式の主役の彼ら




私と同い歳でして(^^ゞ




最近、会社以外の同期もちょこちょこ結婚し始めており




…………




そういう年齢ってことかな?




社会人になって6年目……



この文の流れからいくと



僕もそろそろ…




とか言いたくなりますが




残念!




何の見込みもありませんから〜!



ウハハハハー





(涙)



切腹っ!



………



さっ寝よう(ノ_-)




Posted by ヤギシリン。 at 02:26│Comments(1)
この記事へのコメント
またもや取り出しちゃいましたか・・・?笑

いいですよね結婚式って☆
Posted by marumaru at 2009年04月05日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。